暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第10話 転生者VS転生者
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「おい、ちょっといいかい?」

今は昼休み、はやてと談笑していた俺はいきなり神崎に声をかけられた。

「有栖を借りたいんだが………」

「俺!?」

「何で零治君を?」

「ちょっとね………」

笑顔ではやてを見る神崎。
あれがニコポなのかな?

実物を見たことが無い俺にとってニコポと普通の笑顔の違いが分からん。
はやてはひいてるけど。

これじゃあ、ニコヒのような………

「俺は別に構わないけど………」

そう言ってはやてを見る。

「はやては?」

「わ、私もかまへんよ」

「そうか。なら有栖、ちょっと来い」

そう言われ俺は神崎について行った。




「さてここなら構わないだろ………」

そう言って連れてこられたのは体育館裏。
何かベタだな………

「話ってなんだよ?」

「………俺のなのはたちに近づかないでくれ!」

「………は?」

いきなり何言ってんだコイツ。

「だから俺のなのはたちに近づくなと言ったんだ!!」

コイツ本当に本気で言ってんのか?

「なのは達って誰だよ」

まぁ、分かってるけど………

「とぼける気か?なのは、フェイト、はやて、すずか、アリサのことだよ!!」

はやてとすずかの二人には俺から話しかけたりするけど、なのはやフェイト、バニングスには滅多に俺から話しかけないぞ。

「彼女たちは俺に惚れているんだ。君に話しかけられて困ってるじゃないか!」

………目が腐ってんのか?コイツ。

「………確かにはやてやすずかには俺から話しかけたりするけど、他は滅多に話しかけないぜ」

「嘘だな!!よく話してるじゃないか!!」

「俺が行って話してるわけじゃないだろ!」

「違うね。君が話しかけてるのさ」

………馬鹿すぎてすぐにでも消したいわコイツ。

「………だったらお前があいつらに俺に話しかけるなって言えばいいじゃん。話しかけられても軽く流せとか」

「当然言ったさ。けれど弱みを握られたらしく、「私たち、零治君のこと嫌じゃないんだけど………」とみんな言ってた」

弱みって何!?
こいつの頭の中どうなってんだ?

「もしも、この忠告を受け入れられなかったら………」

キーンコーンカーンコーン。
いいタイミングでチャイムが鳴った。

「じゃ、教室に戻るな」

そう言って俺はその場から立ち去る。

「ま、待て!」

俺を追って、奴が付いてくるが、既に俺の姿はなかった。

「クソっ、なんて逃げ足の速いやつだ………」




『ラグナル、バレてないか?』

『モウマンタイです、ご主人様。一瞬だったので気のせいだと思うでしょう』

俺は自身の
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ