暁 〜小説投稿サイト〜
逆さの砂時計
侵食する意思
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 「 ンッ あ、ぁ…… はッ……」
 か細い喘ぎ声を狭い部屋に響かせて、ロザリアの体が艶めかしくうねる。
 内側の弱い所を執拗に責めれば、形良い胸先が小刻みに震え、薄い緑色の目が潤んだ。
 打ち付ける腰を止めたいのか、必死に伸ばした両腕が宙を泳いで、余計な支配欲を煽る。
 「ロ ザ、リアッ!」
 「ひぁッ あ……アァァ……ッッ!」
 吐き出した熱を受けて、一際大きな悲鳴が洩れた。全身がビクビクと跳ね……くたりと落ちる。
 「は……ぁ……、はっ…………」
 荒い呼吸を繰り返す汗で濡れた体を抱き締め、鉄の輪で繋いだままの首筋に顔を埋める。
 妙に早い心臓の音は、自分の物なのか、ロザリアの物なのか。
 「そろそろ……ちゃんと、ベッドを使って眠ったらどうだ? こうしていても、背中が痛むだけだろう」
 ロザリアは何故か、地下室に入れた時からベッドで眠ろうとしない。何度か強引に引き摺り上げて抱き潰した事はあるが、目を覚ました途端に這いずり降りていた。
 「……ほっとけ」
 ふいっと顔を逸らしたロザリアの頬を左手で包んで、目元に口付ける。紅潮した頬と何度も吸い付いた所為で赤く腫れた唇が、堪らなく…………愛しい。
 「……っ」
 また、だ。油断するとクロスツェルの想いが前面に出てくる。ロザリアの体を労ろうという思考が勝手に働く。
 ぎりっと奥歯を噛み締め、ロザリアから体を離して立ち上がる。
 適当に処理を済ませて脱ぎ捨てていた長衣を着直し、仰向けで倒れたままのロザリアを放置して地下室を出た。



 クロスツェルの想いがこれほど強くなるとは正直、思っていなかった。
 心に語り掛けを始めた当初、確かにクロスツェルはロザリアを愛していたが、悪魔をも凌ぐ意思ではなかった。本当に(ささ)やかな、傍らで見守っていられれば良い程度の……親愛とでも形容すべきか。そういう物だった。
 それくらいの想いに動揺するのだから、神父とは生き苦しい生物だなと嘲笑っていたのだが、それでは結界を壊すほどの反発力には程遠い。もっと強くロザリアを求めさせなければと働きかけたのは事実だ。禁欲的な奴には少しばかり刺激が強い言葉を選んで、揶揄ってみたりもした。その総てをクロスツェルは自身の欲求として捉え、アリアに浄化を祈っていた訳だ。
 謂わば、クロスツェルの想いの大半は捏造された物。虚構の筈だった。
 喰ってしまえばあっさり消化するだろうと踏んでいたのだが……何故か今、逆に自分が侵されている。偽りの想いが悪魔の意思を侵食し、アリアへの殺意が膨らむ一方で、それ以上にロザリアへの想いが胸を占めていく。
 礼拝堂で喰らう女達と同様に、壊れるまで犯して意思を奪ってしまいたい。心ごと総てを優しく包んで護りたい。地下室から解放して、笑顔で自由に駆け回る彼女を見つめていた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ