暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
懐かしい顔
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ドラム王国を出発して五日目。今日も船は順調に進んでいる。

ユウ「気候も穏やかだな」

ナミ「そうね。このまま順調に・・・」

「「オッ・・・オカマが釣れた〜!?」」

ユウ「いかないみたいだな」

ナミ「全く・・・本当にあいつらは」

叫び声がしたので、そこに行くと本当にオカマが釣れていた。

「いや〜、ホントにスワンスワン。見ず知らずの海賊さんに、命を助けてもらうなんて。この御恩一生忘れません!!」

ユウ「溺れてたみたいだが、能力者か?」

「そうよ!あちしは、世にも珍しい悪魔の実を食べたのよ〜!!」

『ふ〜ん』

「随分テンション低いわね」

ナミ「別に珍しくないもの」

「言ったわね〜い!!なら、見てなさい!!」

するとオカマは、ルフィを吹き飛ばした。

ゾロ「テメェ!!」

ゾロは素早く刀に手を掛ける。

「待ってよ〜!余興だって言ったじゃない!!ジョ〜ダンじゃないわよ〜!!」

見ると、オカマがルフィになっていた。

ゾロ「なっ!?」

ユウ「マジかよ!?」

ルフィ「俺ェ!?」

「びびった!?びびった!?が〜はっはっは!!そして左手で触れれば、ホラ元通り。これがあちしの食べた《マネマネの実》の能力よ〜う!!」

ユウ「・・・・・・」

ルフィ「スゲ〜ぞお前!!」

ウソップ「もっとやれ〜!!」

「さ〜ら〜に〜!!メモリー機能付きよ〜!!」

そしてオカマは、次々と顔を変えていく。

ビビ「・・・えっ!?」

すると、ビビが小さく言葉を出す。すると、向こうから船がやって来る。

ナミ「あの船、あんたの船じゃないの?」

「アラ!もうお別れの時間!?残念ねい!」

「「「エ〜ッ!!」」」

ルフィ達は残念そうに言う。

「悲しむんじゃないわよう!旅に別れはつきもの!!でも、これだけは忘れないで。友情ってヤツァ・・・付き合った時間とは関係ナッスィング!!」

「「「また会おうぜ〜!!」」」

「行くわよお前達!!」

「ハッ!!Mr.2・ボン・クレー様!!!」

そして船は離れていく。

『Mr.2!?』

ビビ「あいつが・・・Mr.2・ボン・クレー!!!」

ルフィ「ビビ!!お前顔知らなかったのか!?」

ビビ「えぇ・・・私、Mr.2とMr.1のペアには会ったことがなかったの。能力も知らないし!!」

ユウ「そうだったのか」

ビビ「噂には聞いてたのに・・・Mr.2は、大柄のオカマでオカマ口調。白鳥のコートを愛用してて背中には《オカマ道》と」

『気づけよ』

俺達は思わずツッコミをする。

ユウ「けど、ここで会ったのは運がいい」

ゾロ「だな。対
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ