暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
手配書を見た知り合いは・・・
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ユウの手配書を見て、喜んでる人達もいる。




ココヤシ村

ゲンゾウ「ベルメール!!ノジコ!!これを見ろ!!」

慌てて入ってきたゲンゾウ。手に持っていたのは、手配書である。

ベルメール「どうしたんだいゲンさん?」

ノジコ「そうだよ。そんなに慌てて」

ゲンゾウ「慌てるのは当たり前だ!!見ろ!!この手配書を!!!」

テーブルに叩き付けた手配書を見ると驚いた。

ノジコ「やっぱりね」

ベルメール「アーロンを伐ったんだし、当然と言えば当然ね」

二人は、特にそこまで驚いてはいなかった。

ゲンゾウ「何でそんなに落ち着いてるんだ!!賞金首だぞ!!賞金首!!」

ベルメール「ゲンさん。ユウやナミは海賊になったんだよ?遅かれ早かれ出るはずだよ?」

そんな話をしてると、窓を叩く音が聞こえてきた。見ると帽子を被ったカモメがいた。

ノジコ「ニュース・クー?違うわ。配達・クーだわ」

窓を開けると、配達・クーから荷物を受け取った。

ベルメール「なんだいそれは?」

ノジコ「ん〜・・・」

ノジコは、差出人を見る。

ノジコ「ユウ兄からだ。ローグタウンから配達されている」

ベルメール「ユウから?」

荷物を開けると、赤とブルーの宝石がついたネックレスが入っていた。

ノジコ「わ〜ステキ♪」

ベルメール「ハハハッ。しかもこの形♪」

二人は、ネックレスの形を見て笑いだした。そして、早速首に着けるのであった。それを見たゲンゾウは。

ゲンゾウ「ハハハハ!!中々面白い事をするな♪お前ら家族にピッタリだ!!」

そう言って笑うのであった。





















新世界


マルコ「親父!これを見るよい!!」

白ひげ「うるせェぞマルコ。何だ騒々しい」

マルコ「この手配書を見るよい!!」

マルコから手配書を受け取った白ひげ。そこに写ってる顔を見ると、高らかに笑いだした。

白ひげ「グラララララ!!まさかアイツが賞金首になるとはな。しかも、初めてでこの額か」

マルコ「アイツはやると、分かってたよい♪」

白ひげ「グラララ!そうだったな。マルコ、宴の準備をしろ!!船内にいる連中も全員呼べ!!」

マルコ「親父、ホドホドにするよい」

そう言い残して、マルコは仲間を呼びにいき、宴の準備をするのであった。

白ひげ「野郎共!!アイツに乾杯だ〜!!」

『乾杯〜!!』

「すげ〜よな!!」

「出だしで六千万かよ!」

「俺よりスゲ〜ぞ!?」

ジョス「・・・顔を見たが、いい表情になってる」

マルコ「そう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ