暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
ついに決着の時!!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
アーロン「あん?誰だテメェは?」

ユウ「やっぱり覚えてないか。そらそうだよな!あれから随分経ってるからな」

アーロン「何を訳の分からねェこと言ってんだ!下等種族が、俺様に何用だ?」

ユウ「お前を倒しに来た!!」

俺がそう宣言すると、アーロン達は笑い出した。

アーロン「シャハハハハ!!聞いたか同胞達よ!下等種族が、俺達を倒しに来たそうだぞ?」

「チュッ!面白いこと言うな」

ユウ「笑うなら笑えばいいさ。どうせ、1億払われたところで解放する気はないんだろ?」

アーロン「シャハハハハ!!当然だろ!!ナミは最高な航海士だ!!みすみす手放すはずないだろ?それに、今頃海兵のバカどもが、あいつが今まで貯めた金を奪ってるはずだしな!」

ユウ「何処までも汚い奴だ!!」

アーロン「口は慎めよ?下等種族が」

ユウ「その下等種族に、お前は今日負けるんだよ!!」

アーロン「ほざけ!!」

「アーロンさん。ここは俺達が戦るニュ」

「わざわざ、アーロンさんが出刃る必要もない」

アーロン「そうだな。チュウ!ハチ!クロオビ!任せたぞ」

チュウ「チュッ!任せてくれ」

ハチ「ニュ〜!アーロンさんには、指一本触れさせねェ!!」

クロオビ「魚人空手を見せてやる!!」

ユウ「能書きはいい。さっさと来い!!」

チュウ「生意気な奴だ!これでもくらえ!!」

チュウは、口から水鉄砲を撃ってくる。しかし俺は、見聞色でそれを避けていく。

ハチ「ニュ〜!?全然当たらねェぞ!!」

ユウ「お前の攻撃は見切ってるんだよ!!」

チュウ「嘗めるな!!」

ユウ「奥義・・・ゼロ・インパクト!!」

俺は、チュウの懐に入るとゼロ距離で衝撃波を与えた。

チュウ「ガハッ!!」

アーロン「チュウ〜!!」

ユウ「まずは一人」

続いて俺は、タコの魚人を見る。

ハチ「ニュ〜!!よくもチュウを殺ったな!!けど、魚人島で2番目に強い、俺は六刀流のハチだ!!」

そんな自己紹介をしている間に、俺はハチというタコを吹き飛ばす。

ユウ「奥義・・・五十砲!!」

今度は、離れながら衝撃波を撃つ。

ハチ「ニュ〜!!?」

クロオビ「ハチ!!チュウに続いてハチまでも!!しかし、魚人空手の前には無力!!」

ユウ「どうかな?」

クロオビ「くらえ!!五百枚瓦正拳!!」

ユウ「おっと!」

俺は、クロオビの攻撃を避ける。

クロオビ「よく避けたな。しかし、俺の究極奥義《千枚瓦正拳》の前にお前の生存率は・・・ゼロだ!!」

ユウ「ジンベエと同じ攻撃か。けど、アイツの方が100倍は強いぞ」

クロオビ「何!?お前今なんて・・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ