暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
ついに決着の時!!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「そうだ。その箱には、何処にも穴が空いてないだろ?普通に考えれば、大砲とかでない限り、ちょっとやそっとじゃ壊れないし穴は空かない。けど、今からこの無数の剣をその箱をすり抜けてお前を刺してやる」

アーロン『シャハハハハ!!バカか貴様は。頑丈なら、そんなちんけな剣じゃ穴は空かないんだろ?なら、さっさとこの箱を壊して、テメェを殺してやるよ!!』

ユウ「・・・うるさいから、もう黙れ」

そして俺は、指を鳴らすと剣がアーロンに向かって飛んでいく。そして・・・

アーロン「ガハッ!!バ・・・バカ・・・な」

見事に箱をすり抜けて、アーロンに刺さっていたのであった。そして箱は消え、剣に刺されたアーロンだけが残った。

アーロン「何故・・・だ」

アーロンは、最後の気力を振り絞って問う。

ユウ「・・・種も仕掛けもございません」

俺はそう言うだけであった。

ユウ「これで・・・やっと解放される」

俺はそう思うと、涙が溢れ出した。

ナミ「一体・・・何があったの!?」

声がしたので見ると、最後の家族ナミがいた。

ユウ「ナ・・・ミ」

ナミ「・・・あんたが殺ったの?」

どうやらナミは、俺の事に気づいてないみたいだ。

ユウ「そうだ。俺がアーロン達を殺した」

ナミ「・・・そう」

ナミはそう言うと、俺を見る。

ナミ「何処の誰だか知らないけど、本当にありがとう。これで、皆やユウお兄ちゃんに報告できるわ」

ユウ「・・・まだ、そう呼んでくれるんだな」

ナミ「えっ?」

ユウ「お兄ちゃんか。久し振りに聞いたな。それに、ナミ自身も元気に育って嬉しい」

ナミ「待って!何であんたが私の名前を?それに、どうしてユウお兄ちゃんの事も?」

ユウ「何故かって?俺自身がユウだからだよ」

ナミ「嘘・・・」

ユウ「本当だ。改めて言うけど、久し振りだな。ナミ」

俺はサングラスを外してそう言う。

ナミ「本当に・・・ユウお兄ちゃん・・・なの?」

ユウ「本当だ。既に、ベルメールさんとゲンさんには会っている。ナミとノジコには、アーロンを倒してからと思ってな」

ナミ「ユウお兄ちゃん!!」

ナミは俺に抱きついてきた。

ナミ「無事だったんだね!!本当に・・・本当によかった!!」

涙を流しながらそう言ってくれた。

ユウ「ごめんな。今まで帰ってこれなくて」

ナミ「ううん!そんな事ない!!無事に帰ってきてくれたんだもん!!」

ナミは泣きながらも、笑顔で迎えてくれた。しかし、そこに水を差す連中がやって来た。

「チッチッチッチ!ナミというのはお前だな?」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ