暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
風と大地
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
線路上 クローバー駅近く


エリゴール「見えてきた・・・あの町がクローバー・・・魔風壁で使った魔力も回復した事だし・・・とばすか」


エリゴールのすぐ目の前にはクローバーの町が見える


クローバーの町を確認すると、エリゴーは風に乗って飛ぶ



エリゴール「我らの仕事と権利を奪った老いぼれどもめ・・・待っていろ、ララバイの音色で全員殺してやる!」


アルト「そんな事させねえって言ったろ!」


エリゴール「!?」


アルトがエリゴールの背後から声をかける




アルト「よう、死神」


エリゴール「キサマ・・・このオレのスピードに追い付いて来やがったのか!?」


アルト「俺の足の速さをなめんなよっ!これでも昔からフェアリーテイルいちの逃げ足の速さと言われてきたんだぜ!」


エリゴール「ハッ・・・バカな野郎だ!わざわざ殺されに来やがったのか!」


アルト「やってみろよ!そよ風野郎!!」





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ルーシィの星霊「バルゴ」に穴を掘ってもらい魔風壁を突破したエルザたちは鉄の森一味であるカゲヤマを連れてエリゴールとアルトを追っていた


ナツ「・・・うぷっ」


ルーシィ「やっぱりこうなるのねぇ・・・」


カゲヤマ「な・・・なぜ僕をつれていく・・・?」


グレイ「なんでって・・・お前仲間から裏切られて重傷負ってんじゃねえか」


ルーシィ「そうよ!しょうがないじゃない、町には誰もいなかったんだから・・・クローバーのお医者さんに連れてってあげるって言ってんの、感謝しなさいよ」


カゲヤマ「違う!何で助ける!敵だぞ!!」


グレイ「そんなに死にてえなら殺してやろうか?」


ルーシィ「ちょっとグレイ!?」


グレイ「生き死にだけが決着の全てじゃねえだろ?もう少し前を向いて生きろよオマエ等全員さ・・・」


カゲヤマ「・・・・・」


グレイの一言にカゲヤマは黙り込む



ナツ「・・・・・うぷっ」



エルザ「ぐっ・・・目がかすむ・・・魔力を消耗しすぎたか・・・?」


魔動四輪車は最高スピードを保ちながら進む

いかにフェアリーテイル最強の女戦士エルザといえど魔力消耗は避けられない



エルザ「アルト・・・エリゴールを止めてくれ・・・!!私たちが行くまで頼んだぞ、奴を止めなければこの辺りのマスターは全滅する!!」




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



アルト「かかって来いよ!そのクソみてぇな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ