暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
風と大地
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
デザインの笛ごと砕いてやる!!」


エリゴール「まったくうっとおしいハエどもだぜ!!」


刀印を結んだエリゴールの指先から突風が吹き荒れる



アルト「!!」


ひるむアルトにエリゴールは追加で風の塊をぶつける


アルト「ぐおっ!!」


エリゴール「ザコが・・・消えろ」


アルト「てめぇがだっ!!」


アルトは突風の中を突き進みエリゴールに接近する



エリゴール「速い!!!」


アルト「砕破掌!!」


アルトの拳から放たれた衝撃波がエリゴールの体内で拡散する



エリゴール「う゛ぶっ・・・!!?」


アルト「まだまだァア!!」


エリゴール「ぐがぁぁぁあああ!!」


ラッシュとアッパーでエリゴールを空中へ殴り上げる



エリゴール「ち・・・調子にのるなハエがっ!!」


再び印を結ぶエリゴール



エリゴール「ストーム・ブリンガー!!!」


大きな竜巻がエリゴールの両腕から放たれ、アルトに直撃する



アルト「ぐっ・・・!!」


エリゴール「終わりだ」


アルト「誰がだよっ!!」


エリゴールは大鎌を取り出し、アルトの首めがけて振り下ろす


しかし、アルトは自らの拳で鎌の刃を砕き、その後鎌をへし折る



エリゴール「バカなっ・・・刃を素手で・・・!?」


アルト「さっきの攻撃は中々の威力だったぜ・・・お返しだっ!!」


大きく息を吸い込むアルト



エリゴール「まさか・・・口から魔法だと!?」


アルト「地龍の・・・咆哮ォォオ!!」


エリゴール「!!?」


アルトの口からは直線的な衝撃波が放たれるが、エリゴールは飛んでよける


よけられた咆哮は線路上近くの大きな岩を貫通し破壊する



アルト「あ、やべっ・・・」


エリゴール「チッ・・・随分な魔法使いやがる・・・」


アルト「やっぱ見様見真似じゃ上手くいかねぇな・・・」


エリゴール「見様見真似・・・!?」


アルト「あぁ、俺はドラゴンスレイヤーじゃねぇからな・・・今の技は俺の仲間の技を真似ただけだ」


エリゴール「(なんて野郎だ・・・やる事全部デタラメじゃねぇか・・・これがフェアリーテイルの魔導士か・・・)」


アルト「おい、それよりもてめェ!さっきから手を抜いて戦ってるだろ・・・本気だせよ!」


エリゴール「あぁ、確かに俺は貴様の力・・・少々侮っていたようだ・・・ここからは本気でいこうか・・・「お互いに」・・・な」


アルト「・・・・・!」


エリゴール「
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ