「魔王の友を持つ魔王」の感想

武内空
武内空
 
コメント
温泉ソムリエではなくなってる!? 
投稿お疲れ様です。
ドニ戦楽しみにしてます。
追記 驚かせて申し訳ありません。
小説家になろうで活動報告が残っているのを拝見しました。
勝手な希望:れーとさんならば、トト(サルバトーレ・ドニ)をとっととフル凹にしてくれるはず・・・っっっ!! 剣が効かなくて涙目のステンレス像になっちまえーー
     私はヴォバン侯爵がキャラとして面白いと思いますがどうでしょう。トトにはない貫禄が違うぜ     そろそろ恵那とのフラグも近いか!? 個人的にはイザナミ様との再戦フラグto

いろいろ欲望が突っ張ってしまいました。
改めて更新楽しみにしてます。
失礼します
       
作者からの返信
作者からの返信
 
温泉ソムリエwww
そこまで確認されていらっしゃったとは……ッ!?
だれも気にしてないと思ったのに(殴
……本編で出してましたっけ?(死


何個か名前変えました(爆
迦具土も当初予定は「エフレイエ」だったんですよ(苦笑


ドニ戦はルビ修正の真っ最中という(苦笑
納得いただける展開だと良いな、などと思いつつ……