「冥王来訪」の感想


 
コメント
>ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

こちらも僕は質問が反覆すぎるので、雄渾さんに迷惑かけったと申し訳ません。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ご心配おかけしました。
 まあ、私も趣味で書いている同人小説ですからね。
2月から3月の繁忙期、4月から6月の時期は、去年も物語に収拾がつかない状態でしたからね。
おととしは、コロナで変則勤務だったのと、やるべきことが決まっていたので話がスムーズに進んだのですが。
 ハーメルンあたりで、ほぼ毎日マブラヴの話を書ける作者たちが羨ましい。
私にはとても無理です。
(その中でも、青竹先生は別格ですね。
あの方は商業作家として活躍しながら、毎日更新で、5000字小説のネット連載3本持ってますからね。
ここで以前活動されていた時もココア提督以上の文字数と閲覧数でしたからね)

 史実の人物が登場する話が多くて、原作キャラがほとんど出てこない話が多くてすみません。
特に最近は、冷戦の架空戦記の色合いが強くなってますね。