「冥王来訪」の感想


 
コメント
>マサキがもう拒めない

木原マサキの最期の伏線となりますが? 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ご感想ありがとうございます。
ぶちまけた話を言えば、マサキには愛憎にもっと苦しんでもらうつもりです。
 今の所、美久だけが危険な目に遭(あ)いましたが、アイリスディーナ、キルケ嬢にもドキドキしてもらおうか、悩んでしまうほどです。
(ベア様は、既に誘拐未遂を経験済みです。これは後でハーメルンから外伝に乗せましょう)

 原作ヒロイン勢の遭難は突飛で書くのが楽しいかもしれませんが、私の当初の意図とずれてしまうので悩ましいんですよ。

 マブラヴもゼオライマーも根底にあるのは人間の愛憎ですから、男女の愛は重要なテーマになってくるんですよ。
原作のヒロインたちは愛が深いゆえにみんな道を誤ってますから……
マサキの冥王計画も、よくよく考えると、愛憎の裏返しなんですよね。

 まあ、マサキが恋愛関係で苦しむとだけ言いましょう。
ヒロインの扱い云々は冗談として、お聴き流し下さい。
今後の展開をお待ちいただければ、幸いです。