「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想


 
コメント
遂にご対面したライバルコンビ!!!美猴がヴァーリの側近って感じかそして部長が助けられて惚れた人物がヴァーリだったとわな。ヴァーリが使うジャンプキャラの技はやっぱりポジションであるスタージュンの炎技かそれとも別キャラの技か?次回はあのディオドラが登場か。まあ奴のオチは鬼の怒りとドラゴンの逆鱗に触れてやられるだろうな。と言うかもっとヒドイ場合は義兄達の怒りの一撃も加わるだろうな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 遂にイッセーとヴァーリが生身で出会いましたね。ヴァーリの戦いを楽しみにしていてください。


 ディオドラは原作通りかませで終わるのかそれとも違う展開になるのか……乞うご期待!