「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想


 
コメント
そりゃ黒歌以外の全員を見せつける様に抱き寄せたら男子は全員普通に発狂(下手すりゃ失神?)しますわな(笑)

リアス部長の新名字「ルビーロット」良いですね。
以前、候補で色々上がっていたのでその中から選ばれたのかと思ってましたが、オリジナルで良かったです。

実は自分も候補で「天草」ってどうかな~と思って上げようかと思っていたのですが、同じ声優絡みで、それだとリアス部長が物凄く下ネタ好きになりそうだから止めておきました(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
 小猫だけでも大概なのにそれに匹敵する美少女を5人も独り占めしたらそりゃ嫉妬でそうなるでしょうね。


 リアスの新しい苗字は『ルビーロット』になりました。流石に中の人ネタで違うキャラの名字付けたらギャグになってしまうのでオリジナルにしました。


 『生徒会役員共』ですか、懐かしいですね。息を吐くように下ネタ連発するので好きでした。まあここのリアスはツッコミなのでどっちかというと津田くんポジションですね。