「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想


 
コメント
やっぱりこの世界で一番大切なのは美食家だけでも料理人だけでも無くそのコンビが捕ってきた食材で作った料理を皆で食べる事だな。かつて美食神と呼ばれたアカシアもフローゼと親父達がいたから家族の様な幸せな生活を送ったし、荒れまくってた三虎も穏やかになっていきましたからね。それが原作で新たな美食神コンビになったのがトリコと小松ですし、ここだったら小松の娘である小猫と黒歌だからそう遠くない未来になれますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 そうですね、美食屋だけでは料理は作れないし料理人だけでは食材は得られない、一応100位圏内の料理人なら両方出来そうですがそんなのは一握りだけですからね。


 二人で協力して得たモノを皆で分け合うことが出来ればみんな幸せになれますよね、原作のトリコと小松は実際にそうして世界を救ったので。


 イッセーと小猫もそうなれると良いですね。