「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想


 
コメント
祐斗…お前、密かにやることやってたんだな。

ゼノヴィアは何故スイカ割りで自分の愛用剣使ってるの?…それじゃあまるでどこぞの世界七大戦艦の美女(アズールレーンのロドニー)が41cmの主砲使ってスイカ吹き飛ばすみたいじゃねぇか(笑)

ビーチフラッグで黄猿の技を使うのは流石に反則だと思われても仕方ないよ朱乃さん(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
 親友のイッセーが6人の恋人とよろしくやってますからね、復讐を終えた思春期の高校生である祐斗君もひっぱられちゃいましたね。


 どっちにしろスイカは粉々どころか塵になりそうですね。


 イッセーが景品だったのでやっちゃいましたね(笑)