「リュカ伝の外伝」の感想

正くん
正くん
 
良い点
イタズラ?アレはどちらかというと破壊工作に近い気がするけどね。まず旅してる女性達は即座に逃げると思うからなぁ。
 
コメント
パパに怒られるポピーちゃん。まぁそりゃそうだというところもあるが、やらかしたことはかなりキツイからなぁ。
だがしかーしそこは置いとくとしても、一応王族を連れ出した上で、使いまくろうというリュカの精神はすごいですね。そういえば町長、リュカの娘夫婦の正体知ったら気絶すんじゃね?と思いつつ。
確かに言われてみたらリュカの家系的にはイタズラのレベルだわ。一般人からしたら破壊工作レベルだけどな。
分かる人にはわかるネタだとアメリカ軍の兵士と自衛隊隊員のレベルの違いとあんま変わらんなと思いつつ。
自衛隊とアメリカ軍演習でユーチューブやググると出てくるけどマジにそのレベルの違いと言えるね。ちなみに自衛隊がおかしいというレベルですよ。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

リュカの血筋からしたらイタズラのレベルw

さて町長たちの胃腸は無事だろうか?