「冥王来訪」の感想


 
コメント
>ハーレムルートから離れていくしか道はないんですよね。

女子たちの友情や女の子の悩みなどシーンはキャッツアイやTotally Spiesにようなストーリーです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>Totally Spies
トータリー・スパイズですか。懐かしいですね。
日本では2シーズンで打ち切りになったので、フランスでまだ続編作られているとは知りませんでしたよ。

キャッツアイにしても、トータリー・スパイズにしても、チャーリーズエンジェルを意識してるのでしょうね。
 
 美少女が切ったはったをするのは面白いんですが、小生自身は古い人間なので、女に危険なことをさせるのは見ていられない口ですね。
 チャンバラや熾烈な銃撃戦などは、やはり男の世界で完結しなくてはいけないと思っております。
(美少女ばかりが銃を持って戦う世界の二次創作をする作者としては、まあ相容れない考え方ですよね……)