「冥王来訪」の感想


 
コメント
>いびつな装備

そんな装備とモーターブレードはアフリカ連合、大東亜連合、日本、中華統一陣線など勢力に適います。逆に、ソ連は火砲にすべき、アメリカはミサイルにすべき、欧州連合は機械化と自動車化にすべきと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>ソ連
この世界のソ連共産党は、1980年代まで空軍を廃止していました。
戦車や火砲は史実通りですね。レーザーコーティングしたT-80の強化版も作っていますし。

>アメリカ
ステルス爆撃機も史実通り作っているんですよ。
しかもBー52を早々に退役させて、B-1、B-2と史実の半分ほど作っているんですよね。

 フェニックスミサイルと戦術機のミサイルキャリア化計画はあきらめてるんですよ。
でもミサイル信仰は止めていないようで、MLRSは日本にも供与できるほど大量に作ってます。

>欧州連合は機械化と自動車化
全部戦術機にしてますからね。しかも随伴歩兵なしの……
この世界の欧州人は気が狂っているのか、中世の騎士気取りなんですよね