「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

鳴神 ソラ
鳴神 ソラ
 
コメント
まぁ、リアス達からすればゼブラの態度ややった事は嫌悪しますはな……
ただホントにゼブラは善人ではないけど悪人ともまた違う、いわば人によって見方が変わる存在ですね。
んで次回はいよいよ砂漠に突入でアーシアと小猫が連れ去られる役になるのか……んでリアスに異変が? 
作者からの返信
作者からの返信
 
リアルで考えても生物を26種類絶滅させましたなんてとんでもない事ですからね、普通の生活をしている人達からすれば唯の危険人物でしかありません。そりゃ初対面のリアス達が警戒するのは当たり前です。


 しかしそれだけヤバイ事をしたから国すら動かして紛争を止めてしまったんですよね、その紛争地帯で地獄みたいな生活をしていた人達からすれば間違いなく救世主なのも事実です。


 単純な善悪では語れないのがゼブラなんでしょうね。


 ハイスクールD×DのDX最新刊を読んでるとリアスがなぜ顔色を悪くしてるのかが分かります。