「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想


 
コメント
黒歴史をぶり返されまくったアザゼル。でもその威力は折り紙付きってのがすんごいんだわな。次は記念すべき100話目!!初代メルクとルフェイが兄との再会!?お兄さんはメルクの助手か用心棒かそれとも二番弟子なのかな?ところで佑斗のジャンプ技がるろ剣系なら剣心、斎藤の技は今んとこですけどその内志々雄と縁の技も扱えますか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
 黒歴史となっていますが実際に強そうですしアザゼルは有能ですね。アーサーは一体何故ヘビーホールにいたのか、その目的は何なのか?いろいろ想像しながら次回にご期待ください。


 一応祐斗はアイスヘル編で志々雄の技を使っています。縁の技も使えますね、いつか披露します。