「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
黒歴史提督に笑ってたら………
ま、まさかのアーサー!?
なぜ彼がここに……。メルクの二番弟子的な立ち位置?それともヴァーリチームだし美食會?
目茶苦茶ワクワクしますね。
小猫ちゃんのデロウス包丁はこの世界ではどのような形で爆誕するのか……それも気になります。
よくよく考えてみると赤龍帝の相棒の包丁が龍王の牙というのはマッチしてると思うんですよね。
それも含めてとても楽しみです
続き待ってます!!
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。アザゼルの黒歴史は原作でも笑いましたのでネタにしてみました。


 アーサーの目的は一体何なのか、立ち位置はどうなってるのか、いろいろ想像しながらご期待ください。

 
 言われてみると確かに赤龍帝のイッセーのコンビの小猫が竜王の牙で作った包丁を持ってるというのはマッチしていますね。まあそんなこと考えていませんでしたが……(笑)