「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
リアスの名前候補ワロタw「ニューバトルリアス・ライオンギャングチャンピオン号」なんてどうでしょうか(ヾ(-ω-;)ォィォィ)
まあ、冗談はさておき、ぶっちゃけまだ決めなくてもいい気しますけどね。学校とかそこらでいきなり苗字変わったら不審がられるし、そもそも苗字で呼ばれることが少ないんだし、しばらくはリアスだけでもいいと思う。(今変えたところで学校の名簿上は多分変わらないんだし)
それはさておき今回も面白かったです。
インドアアザゼルさんには山登りはきついかwまあ、戦えば頼りにはなるんですけどね(多分ガチ戦闘なら今のイッセーと互角には戦えそう)
そして小松よろしくメルクに会えるということでドキドキしてる小猫ちゃん可愛い
黒歌の時も思ったけど、これも小松の血のおかげか・・・・・・。
この世界の黒歌も小猫ちゃんも有名料理人見たらサイン5枚は頼んでそう(節乃は例外として)

最近更新が速くてとてもうれしいです。続き楽しみにして待ってます。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。流石にそれは長すぎるので話には出しませんでした(笑)


 まあ確かに今すぐ決めないといけないことではないですね。ただ悪魔って人間の記憶を操れるので、名前を変えたとしてもどうとでもできそうですけどね。


 アザゼルは戦えば強いですが普段は研究で部屋に閉じこもってそうですしね。今のイッセーとなら互角に戦えるでしょうね。


 小松の血は小猫にもしっかりと受け継がれています。個人的には黒歌は表面上は「私は興味ないしー」みたいな感じで実はこっそりサインをもらっていそうなイメージです。


 次回もお楽しみに。