「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
す、スーパーサイヤ人だと!?
色々怒涛の展開で今回すごく面白かったです。
最初まさかのお母様裏切り!?からの桜登場で全てを察したわw
しかし、0のメンバーである武闘家桜に(本気でなかったとしても)大ダメージを与えるとは、さすがはスーパーサイヤ人……ぶっちゃけイッセーより強いのでは?(笑)
ルネアス登場フラグもたったしで色々盛り込んだ回でしたね。
次回はいよいよメルク編!
顧問となったアザゼルは着いてくるのかな?色々ワクワクが止まりません。
続き楽しみにして待ってます
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。何故グレモリーの悪魔であるリアスがスーパーサイヤ人になったのでしょうか?その秘密はルネアスが登場するまでお待ちください。


 楽しんでいただけたなら幸いです。桜も原作では出番が少なかったので登場させてみました。


 アザゼルは色んな食材や猛獣から取れる資材を見たいので着いていくでしょうね。メルクの登場もお楽しみに。