「渦巻く滄海 紅き空 【下】」の感想

ザンギ@
ザンギ@
 
良い点
更新お疲れ様です
 
コメント
ザクで開眼するのはちょっと予想外でしたw
万華鏡の開眼の詳細なんてNARUTOの作者にしかわかりませんしそんなこともあるかもしれませんね…
とりあえずナルトの方も偽装メンバーがほんわかしてていい感じですね
次回でようやく答え合わせ見れそうな展開ですね(間に何か挟まなければ)
続き楽しみにしてます 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザンギ@様、いつもありがとうございます!!ご感想お待ちしておりました!

原作ではイタチさんとの戦闘で開眼してましたが、ここでは闘ってないので、万華鏡写輪眼を開眼させるには誰かを犠牲にしないといけなくて…すまぬ、ザク…(汗)
でもザクにした理由はほかにもありますので!
万華鏡写輪眼開眼条件って結構曖昧なんで、勝手ながら自己解釈させてもらいました、すみませんm(__)m
ナルトの偽装メンバーはサスケのほうとは一変して、ほんわかしてますよねw温度差で風邪をひいてしまう(笑)
いつも手探りで書いてる状態なんで次回どうなるかわかりませんが←おい
完結目指して頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!