「ボロディンJr奮戦記~ある銀河の戦いの記録~」の感想


 
コメント
おお、ウォルター=アイランズ登場ですか。原作五巻にて活躍した。同盟末期の危機に突然覚醒してその名を残すことになった人じゃないですか。

どう扱う気なのだろう。あくまでも未覚醒時の俗悪議員になるのか。それとも主人公との遭遇が何かの切っ掛けに・・・

原作で活躍できなかったキャラに焦点を当てていく方針みたいですが。ロボスとグリーンヒルは悪役決定。フォークはどうなるんだろう。首席で卒業できるんだから無能ではないハズだけど。
あと、アスターテの3バカ提督とかはフォローの対象になるのか? 実に気になる。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

まぁアイランズ氏はアイランズ氏なので、じっくりゆっくりジュニアと繋がりができたということしか、今のところ言えそうにありません。

あまり文章に自信がない上、これから先のネタバレはしたくはないんで、誰が悪役でとかはあんまりお答えできません。ごめんなさい。