「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
一龍たちのチートさ加減が気持ちいい。
茂松は初登場時はかっこよくて好きだったのにろくに戦わないまま裏切って退場したから二次でも戦闘が見れてうれしいです。
とはいえランペイジとかならまだしもいきなりレベル1000越えの轟魔とか出てて驚きました。一部最終回メチャクチャワクワクしたな。
まあ、轟魔ではジョアにはかすり傷一つ与えられませんし、どうやってジョア始末するつもりだったんだろうこいつら。
木場よ。2パーセントどころか0.2パーセントも出してないぞそのお方は。正直轟魔ですら10パーセントくらいだと思う。
次回は説明会ですかね。G×G世界を見たみんなの反応が今から楽しみです。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。一龍達のチートさを楽しんでいただけたなら幸いです。少しやり過ぎたかなと思いましたが一龍達の強さを出すにはやはりグルメ界の猛獣が良いと思ったので出してよかったです。


 轟魔でさえグルメ界の基準で見れば捕獲レベルは低い方なんですよね。でもシャルバ達からすればそれでも十分世界を滅ぼせるほどの強さだと思ったので調子に乗ったんでしょう。最も轟魔を捕まえてシャルバ達に貸したのは黒幕ですがそんなことは考えれなかったんでしょうね。


 原作で本気を出したのは三虎との戦いくらいですかね?でも次郎の話では弟に優しすぎたと言っていたのでもしかしたらそれでも本気ではなかったのかもしれません。


 次回をお楽しみに。