「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

(非会員)
 
コメント
「ワシも本気でやる(全力所か半分出すとは言ってない)」ジャンプの強者とって本気と言うのは真面目にやるという意味で力を上げるという意味じゃないのが酷すぎて理不尽だね。

デカさで言ったらそりゃグルメ界だと要塞並のデカさと要塞その物の猛獣もバリバリいたりするし、天気だと雨のように降るグミ、マシュマロ、チョコが降って山が降って来るでしょうなんてザラにある世界だからね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 『真面目にやる=本気を出す』ということではないですね。こういうのって普段は優しい実力者が戦闘になると言うイメージがあります。


 そもそもジャンプの強者は本気を出したら被害が尋常じゃないものになりそうな人が多いですしね。『BLEACH』の山本元柳斎重國や『ONEPIECE』のエドワード・ニューゲートとかが自分が思い浮かぶ本気出したらマズイ実力者ですね。


 轟魔さえ踏みつぶそうとしたフィッカスドルトンゾウがいますし捕獲レベルも四桁が当たり前になって来ますからね。