「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス!我、不審者!GX編17話読みました!

そんな日常会話みたいなノリで重大な情報をサラリと吐かんで下さいグラムさん()
結構ハッチャケてそうだなこの人()

イザークさん、なんで料理はカラッキシなんだろうね(目逸らし)

フォギアのお父さんキャラって、伝えたい事を上手く伝えられない人が多いっていうか……不器用というか……。

余談っぽくなりますけど、もしかしたらキャロルは、自分が後戻り出来ない所まで来たら誰かに止めて欲しかったって心の隅で思ってたのかな……って……。

ではこの辺で……
一年間お疲れ様でした!来年も頑張って下さい!
 
作者からの返信
 
グリムです←
ギャグパートではっちゃけてそうなタイプではありますねw

レシピ通りと言いつつ、何処かで変な勘違いしてない?(苦笑)

イザークさんに関しては不器用とかじゃなくて、受け取った側が歪んで解釈しちゃったのがよくない……。

思ってたと思います。じゃなきゃわざわざあんな回りくどい作戦立てませんからね。

ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!!