「渦巻く滄海 紅き空 【下】」の感想

ザンギ@
ザンギ@
 
良い点
更新お疲れ様です
 
コメント
心臓さえ残ってれば角都は何度でも蘇るさ…きっと…
飛段は死ぬ余地ありませんし、今回も暁は五体満足で帰ってこれそうですねw
いよいよ暁も大体お披露目終わりましたし、戦争は起こらないとして今後どうなるのか…楽しみにしてます~ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザンギ@様、いつもありがとうございます!!

不死コンビは何度でも蘇るさ…たぶんおそらくきっとw
五体…満足…??飛段さんはともかく角都さんはうーん…今のところ心臓だけとお面だけが無事なので、五体満足かどうかは(汗)
さてはて私も正直、行き当たりばったり気味で書いてるところもあるので、どうなることか(←おい)とりあえずまた色々騒動は起きるとは思いますので、また読んでやってほしいです~!よろしくお願い致します‼

今年は大変お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m