「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス!我、不審者!第16話読みました!

未来さんが曇ってる理由……多分、先生察してますよね……。
他の生徒と変わらない扱いしてあげるのも大人の役目なんでしょうね……。

UFZ始動来たぁぁぁぁ!!!!
待ってましたぁ!!!!!
ここぞという時に頼りになる紅介……いい……←

きりしらの事可愛がってる奏さんいいよね……←

翔君……一体何処へ……。
痕跡は掴めたから希望は見えたけど、やっぱり心配……。

元ラスボスの依代(?)の勘は伊達じゃない……了子さん、めちゃくちゃ頼りになる……。
そして、エルフナインちゃんの事すごい愛でてそう←

余談ですけど実は、翔君と未来さんの絶妙な距離感好きです。

これからも無理せずに頑張って下さい!
次回も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
セリフこれだけなんだけど、先生方も人ができてるなぁ……。

バカは何も考えてないからこそ、誰よりも率先して行動できるのが強み!←

わかりみ。もっとそういう描写増やせたらなって……。

了子さんは存在そのものがチートだと思うんです()
色々解決したら可愛がってそうなのは見えるw

響を通して助け合ったり、相手の心配したり、関係性が無印から明らかに改善してますよねぇ……。

ありがとうございます!励みになります!
次回もお楽しみに!