「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、クエです。

まずは昨日のハロウィン回。ウェル博士、ある意味ご本人(笑)飛鳥がやりたかった仮装って…純君(の中の人)が主演のアレですかね?
切歌&切歌ロイド、瓜二つな2人だからこその「仮装」ですね。そして流石飛鳥君、手慣れてらっしゃる。
こういう流しらもまた良し、ですねぇ…。

本編世界のハロウィンは…また見守り隊メンバーの凝り性が暴走してそうですね(笑)

さて本編。翼さん、本気で翔君のこと心配してるのが良くわかります。
プロジェクトイグナイトもついに本格始動。それにしても相変わらず了子さんが頼もしすぎる…

ノエル君、何やら不穏な雰囲気。

そして謎の男性改めヴァンさん登場!
ここで別行動した翔君がどうなるのか、第二楽章も楽しみです。 
作者からの返信
 
正解ですw飛鳥くんの外見の元ネタでもあります。
世間では地味ハロウィンともいう。
どちらも本編の彼らに負けないくらいの尊みでしょう。

本当は現場向かわせようかとも思いましたが、場面が2転3転する事になるため踏み止まる描写となりました。
居るだけでこんなに変わるんですよね……。できる女つよい←

第二楽章、乞うご期待!