「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

剣聖龍
剣聖龍
 
コメント
こちらで感想を記入するのは初めてかもしれません。剣聖龍です。更新お疲れ様です。

GXのここは……アニメでも観てて辛かったです。こちらは奏さんもいますし。もしかしたらここでガングニール使うのが奏さんになったりとか考えてしまいました。

そして最後の場面……翔君からまさかの言葉が。

正直、読んでるこっちまでゾクッとなりました……やはり彼は翼の弟で、防人の血が流れているんだと思いました。

守るために戦うからこその責任。それを分かっているから。

どうなる響……ここから。続きがすっごい気になります。

更新頑張って下さい! 
作者からの返信
 
剣聖龍さん、どうもですー!
奏さん差し込もうかなとも思ってましたが、マリアガングニールの最後の出番なので譲る事にしました。

そうです。翔くんもまた、防人の血が流れる風鳴の男なのです。
そんな彼が、どのような心情でこの言葉を言ったのか……次回をお待ちください。