「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

寺島さんの名女優ぶりが明らかになる
いやあれはホントビックリしましたね
一瞬これが素なのか、と思ってしまうほどだったので
そして恭一郎君はじめUFZもナイスアドリブ

そして本編最後の烈槍ガングニール
バックファイアに苛まれながらもビッキー達の窮地を救う
でもそれによって複雑な心境になるビッキー
託された守る力、と思っていたものが、託した人物から否定され使うことも出来なくなったところにこれですからね
仕方ないけど、ここを乗り越えれば揺らがない信念になるから頑張って!! 
作者からの返信
 
将来は名女優になってる予感さえしますねw
UFZはノリがいい。ここ重要。

曇り期入りましたが、なんとかなるでしょう。
次回もお楽しみに!