「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。

飛鳥君、良い感じにシンフォギア装者として参加が出来ない切歌さん達へアドバイスを送りましたね。学生として普通に暮らしている彼らだからこそ伝えられることですね。

アルカノイズはマジで初期は厄介。シンフォギアを分解してしまう辺りが特に。錬金術師達もいらんもんを作ってくれていたもんで……。結果的に装者の皆さんは恥ずかしい姿をさらしてしまう結果に……/// 純君ですが、クリスさんのフォローとか、色々と大変そう……(苦笑)

マジで無茶をしたとはいえ、切歌さんと調さん達が来てくれたのは良かったですな。純君一人だけでは状況をどうにか出来なかったでしょうから。

アドルフ博士、マジで色々とご苦労様です! セレナさんも早急の連絡ナイス!

シンフォギアXDのSSSS.GRIDMAN、及びダイナゼノンコラボを記念したMAD動画を作ったのですね。どういった感じのものなのかが非常に気になります。 
作者からの返信
 
いつか誰かが言わなくては。そんな一言だったと思います。

おのれアルカ・ノイズめ!XDのエイプリルフールでは、武士ノイズが翼さんのギアを破壊した事を武勇伝にしていましたね……()

影の功労者、アドルフ博士。
出番がちょいちょい増えてるんだこれがw

不定期で投稿してるので、楽しんでいただければ幸いです。
次回もお楽しみに!