「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

自身の無力を嘆くきりしらとセレナ
そんな三人に対して、一般人ならではの極々普通の疑問をぶつける飛鳥
特別な力を振るわなくてもいいのに、振るいたい理由
そこにあるのは純粋な恩返しの気持ち
ホントなんでこんないい子ばっかりなんだろう
大野兄弟、とりわけ流星は本当に調ちゃんを大切に思っているのがわかる話でしたね

クリスちゃんのギア破損に二重三重で危機感を持つ純君
ただのノイズではないアルカ・ノイズが相手だし、貞操的な意味でも危ないし
そこに来るきりしら
LiNKER無しなのでバックファイアに苦しみながらの戦闘
でも逃げることは出来た
シンフォギアのお家芸、新勢力とは敗北からのスタート

エルフナインも保護したし、やっとGX編の敵の全貌が明らかになってきますね
次回も楽しみにしてます 
作者からの返信
 
当初は載ってなかったはずのセリフが、執筆中に出てきました。飛鳥くん、見事に作者の手を離れているようで何よりです。

純くん今回は気苦労が絶えない……。
背中越しにレイアさんを睨んでるの、クリスちゃんを自分の陰に隠してるからなので、こんな時でも相変わらずガードを固めている模様。
そして何気に、電話ひとつで駆けつけるアドルフ博士。今回もF.I.S.組の為に頑張っているようです。

次回はフナちゃんの取り調べタイム。お楽しみに!