「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
インスタンス、ドミネーション!!

どうもしゅみタロスです。

今回は久方ぶりの切ちゃん回ですね。リンカー無しでシンフォギアで前線に立ち、その覚悟は正に大切な人と出会えたからこその行いでしょうね。その一方でアルカノイズによって全r(殴)されたクリスちゃんの純潔を果たして守れるか?(注目するとこ間違ってるwww)後で渾身のラッキースケベを期待しても良いかもしれませんね。(ゲスな期待)

PS

あー、MAD作ってたんですね。それは遅れて当然カモ。それならスペシャルドッグ食べながらじっくり見させてもらいましょう。(バットエンジンボトル振りながら) 
作者からの返信
 
貴様、怪獣優生思想だったのか……!

大切な人がいっぱいできた。それはきっと、強さの証。

ハイハーイ、そこの変態はもう二度と出てこられないように、ブリテンの大穴にでも突き落としておきましょうねー。

ボトル振るのか、ドッグ食うのかどっちかにしなさい!

次回もお楽しみに。