「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス!我、不審者!第5話読みました!

なるほど……了子さんの記憶の復活描写を使って事実を明らかにしていく演出か……盲点だった……。

フォギア世界のお約束、モブには厳しい()

キャロルちゃん……同族嫌悪とでもいうのかね……。

ガングニール使用歴のある装者、脳筋……もとい、大胆な行動に出る事多い気がする()

そういや原典でのノエル君って……。

本編とは打って変わって次回予告w
確かにあの映画ハゲ多いけどwww
おそ○さんwww
どんな職場だよwww
ていうかこれ、マリアさんじゃなくて日笠さんだろwww

次回も楽しみに待ってます! 
作者からの返信
 
了子さんが居る訳ですし、解説させる為にもいい演出になるかと思いましてw

しかも何もしてないモブも死ぬけど、悪い事したモブはもっと酷い死に方する世界()

ある意味そうなのかなぁ……。

奏さんといい響といい……マリアさんもか?

今作ではどうなっていくのやら。

ほぼヒガサ・カデンツァヴナ・イヴですw
果たしてどこまでが真実なのかw

次回もお楽しみに!