「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

弦十郎の旦那、出陣出来ず
ここなら了子さんいるし、ワンチャン行けるかと思ったけど
やっぱ司令である以上無理か
メタい話だと、この人戦場に出たら解決しちゃいそうで物語的にアウトだし

了子さん、僅かにフィーネの記憶が蘇る
その記憶の中で交流した錬金術師
さて、一体誰かな?

父親から託されたモノ
キャロルはそれを目的に行動を起こしてるけど
ビッキーは父親から託されたモノが…
この二人はなー父親がなー

ところ変わってつばマリツェル
銃弾による影縫いをする緒川さんは流石です
黒服を相手に時間稼ぎをするツェルト
ドリップコーヒー一杯分の時間稼ぎは出来るのか

遂に出てきたアイツら
ノイズの様でノイズじゃないアイツら
純君はむしろよくわかったな
そしてギア分解第一号のクリスちゃん
なんだかんだ装者で一番脱いでるんだよね
純君気が気じゃないのでは? 
作者からの返信
 
今回は混戦してるので、了子さんには荷が重いのです。
交流した錬金術師は、皆もよく知ってる人達ですね。

どっちもいいお父さんなのになー
ドリップコーヒー一杯分。短いんだか長いんだか。

純くんよく見てるんだよなぁ。
ギア分解第一号は、僅かな差で翼さんです←
純くん?もちろん気が気じゃないですね、ハイ()

次回もお楽しみに!