「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
赤い車「錬金術師め!!よーし、引き摺り降ろして細切れにしてやる!!」

クリス「帰れ!!」

どうもしゅみタロスです。

キャロルちゃんにも家族が居て響ちゃんにも家族が居た。身に覚えのない悲劇で大切な物を失った二人はある意味似た者同士。だが響にちゃんには前に進む光が与えられ、キャロルちゃんは引き返せない闇に堕ちていった。そんな中、ツェルト君と緒川さんの助けで逃げる事に成功する一方、クリスちゃんと純君に新たな脅威が!!

おい、ちょっと待て!!!翼さんの後ろに赤いファイヤーパターンのトラックと車が6台走ってますよ?黒服の男蹴散らしながらビーム打ってき……

トラック「オートボット、出動!!」 
作者からの返信
 
本当に、正反対だけど似た者同士なんですよね。響とキャロルは。
アルカ・ノイズ襲来!シンフォギアが砕けるシーン、今見ても絶望感すごい……。

帰ってくれ顔面破壊大帝。ここはあなた達の戦場ではない。
そしてしゅみタロス、いい加減ネタを自重する事を覚えてくれ。そろそろ本気で出禁にされても文句は言えんぞ?