「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス!我、不審者!第4話読みました!

飛きりが進展してる……!?飛鳥君が切歌ちゃんを下の名前で呼んでる!?
調ちゃんはもうデレッデレだな……可愛い……。
恭みくも既に夫婦の域に突入してる気が……。
紅介は……まぁ、もう少しだ頑張れ()


何気にレイアさんって最強クラスな気が……息ピッタリな二人相手にしてロクなダメージも負ってないし……。

妹「クルーザーだっ!!」←
あのシーンを見るとキングジョーが脳裏を過ぎる俺()

フナちゃんとの初邂逅!待ってました!
そりゃあの格好はそう反応するよね()

この時の響は見てて辛かった……翔君、そばにいて支えてあげて……。

次回も楽しみ待ってます
 
作者からの返信
 
おっと、修正しておかないと……(名前呼びはもう少し後です)
流しらはもう既にデレッデレですw
どう見ても新婚さんですわw
紅介は……まあ、紅介なので()

多分ミカちゃんの次に強いの、レイアさんだわ……。

そういえば黄色いw
絶対キングジョーだよね、あれ()

ハレンチルック過ぎるってば!!

翔くんは響をどう支えるのか。次回もお楽しみに!