「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

UFZを筆頭にした一般人組
流しらは少しは進展してるかな
でもこのじれったい感じ、いいね
飛きりはまるでそんな気配はないのに
響だけではなく、翔君を信じている故に心配することが減った未来さん
しれっと恭一郎君を誘ってお買い物デートなんてやるね
一転して紅介は、うん
頑張れ、としか

派手姉さんことレイアとの戦闘
クリスちゃんと純君の連携何のその
技巧派なレイアには及ばず派手に敗北

そして遂に皆の天使ことエルフナインと接触
エルフナインの格好を見て迷わず純君の目を塞ぐクリスちゃん
まあ、あの格好は青少年、というか男の前に出てくる格好じゃねえからな

キャロルと響のやり取り
ヒロイックな印象が強いけどきっかけは偶然
やらざるを得ない拳による問題の解決
本当にやりたいことは、手を繋ぐこと
風鳴に生まれたから防人である覚悟を持てる翔君と違う響の戦う理由
それを受けて、翔君はどうするかな? 
作者からの返信
 
少しは進展してるとみていいかもしれませんねw
紅介は……まあ、紅介だし←

レイアさん強い……。でも妹は反則やろ!!

公式に認められたハレンチルック……キャロルちゃん、もっとちゃんとした服を与えてあげて……。

次回は翔くんの動きにも注目です。お楽しみに!