「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス!我、不審者!第3話読みました!

ハゲだの丸刈りだの……w
もっと他に言い方探したけどそれが一番覚えやすくて的確なのが……w

(多分)全盛期のファラさん……。
まだこの辺は「美人(?)」とか「カッコいい」とかより不気味さがあったというか……。

ブースター噴かせて天井突き破るとは……翔君も中々脳k……いや、豪快な手段がお好みのようで←

相手が(見た目は)子供とはいえ、流石にあの服装の子にホイホイ近づくのはどうかと思いまっせ響さん()
ほら、翔君まで言ってるじゃん()
まぁ……キャロルちゃん、見た目は可愛いから気持ちは分かるけど()
後書きのやり取りがしないフォギアの絵柄で再生される()

次回も楽しみに待ってます!
 
作者からの返信
 
髪型で呼ぶくらいには名前覚える気がないツェルトですw

主に目ん玉ギョロッとさせたり、目が光ったり……あと顔芸()

あの場における最適解ですからねw

気になるのは分かるけど、もう少しくらい警戒しよう?()
もちろんしなフォ絵ですよw

次回もお楽しみに!!