「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

前回のライブから一転、緊急事態発生
即座に動くS.O.N.G一同
でも置いていかれるきりしら
気持ちはわかるけど仕方ない

ツェルト、マリアさんは米国のエージェントが常に張り付く護衛とは名ばかりの監視体制
しかしそんなことどうでもいいと言わんばかりに強襲
それに対し、即座に対応する二人
間一髪で間に合う防人
しかしそれでも力が足りない現状

一方救助活動が終わり、一息着いた翔君と響
時代錯誤な格好をした少女を見つけたが
それは奇跡の殺戮者こと、キャロルとの会合となる

とシリアスな本編に対して後書きのほのぼのさよ
もう少しでいいから緊張感持とうぜビッキー

色々詰め込むから話の展開が早いGX編はノッケから目が離せないんですよね
次回も楽しみにしてます 
作者からの返信
 
LiNKERが無いですから、仕方ありませんよね。

あとがきは何故か降ってきましてねwww

次回もお楽しみに!