「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。

GX編第二話ですが、セレナさんも加わった日常生活の様子などが中々賑やかな感じで過ごしていますね♪

紅介君……マジでスケベェすぎ(苦笑) 翔君も流石に憲法方面のことを言ってツッコミますわ。
美人な年上女性好きも半端ない感じですね。

翔君の家族関係は本当に複雑。親父さんと姉である翼さんの仲も中々良くならないことは、事情や二人の心情を理解している翔君からすればかなり複雑でしょうな。

原作よりも人数が多くクリスさんの部屋に着たもんですな。その分かなり賑やかなもので。

奏さんがチャリティライブに参加をしていないのはしょうがない……。一度は死んでいる人間なのですから、そう簡単に表舞台に立てるわけがありませんもんね。

セレナさんですけど、マリアさんの実の妹という立場などから、ツェルトさんとマリアさんが選んだ“道”のことをしみじみと理解していますか。本当に良い妹さんですね。

さて、平和な感じに翔君達が暮らしている裏で、動き始めたキャロルさん一派。色々と複雑な騒動が起こり始めますな。 
作者からの返信
 
幸せなセレナを書きたくて頑張ってますw

まあ、紅介は紅介なのでw
思春期のバカやってる高校生そのものですわw

皆支えあってる、というのが伝わるように頑張りました。

そろそろ動き出すキャロル一派。次回もお楽しみに!