「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

平和で騒がしい日常
装者と伴装者が守ったものですね
しかし野郎共の会話は本当に清々しい男子トークだなぁ

そしてライブ当日
純君のおかげでちょっと素直になったクリスちゃん
なんだかんだ面倒見のいい先輩なんだけどより一層いい先輩になってますね
そして奏さん命の紅介のブレなさは、一周回って安心感すら感じるな

「救世の英雄」という偶像に縛られることになるマリアさん
しかし、その偶像に縛られることを憂えることなく、支え、守ることを選んだツェルト
そんな二人を応援する仲間達

ライブの裏側で動き出す影
遂に物語が動きますね 
作者からの返信
 
清々しすぎてもうwww

純クリの先輩カップル感、もはや夫婦では?←
そろそろ様式美ですわwww

ツェルトも成長している、という訳です。

次回、遂に彼女らが……お楽しみに!