「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
亡「マリアさああああああん!!、私を見てくださいィィィィィ!!」(限界ドルオタヒューマギア・亡)

どうもしゅみタロスです。上記のネタやりたかっただけです。スンマセン。

という訳で日常パートもようやく本編でフィーネ組が参入。後輩たちには面倒に想いつつも大事にしてるクリスちゃん良いですね。一方UFZも久しぶりに目にしましたが相変わらずこれがあの声優4人でやってるって物凄い安心感。紅介君の堂々とした欲望まみれの発言に周囲をかき回していきますが弱点突かれてフェイタリティ喰らうの笑う。そして推しの奏さんとの電話では割と普通の対応してたのでやっぱり推しの前では誠実さもあるんですね。セレナちゃんも学校で楽しく生活しよう。

PS

今月は仮面ライダー滅亡迅雷の円盤が発送されますね。ドライバーユニットセット購入したのでこの話はいずれつぶやきの方で。

 
作者からの返信
 
亡姐さんに謝って来やがれください()

あの4人の声ってだけで自然と脳内再生されてしまうw
だって紅介だもの←
セレナァァァァァァ!!学園生活だよぉぉぉぉ!!

関係ない事書き込むのは規約違反ですよ。
次回もお楽しみに。