「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。
ツェルトさん、既に5日ぐらい過ぎていますが、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日の一日前の七夕の日に、マリアさんとセレナさんと一緒に良い感じで夏祭りの出店で食べ物を多く買って食べたりと、良い感じに楽しく過ごしていたようですね。セレナさんを無事に助けられたからこそ得られたものを実感できているのは本当に良かったですわ。

たこ焼きを食べる際にはちょっと複雑なトラブルがあったとは……(苦笑) 切歌さんももう少し大事なことは教えておきましょうよ。

射的関係に関してはツェルトさんは銃を使っていたから結構得意分野ですわな。ですけど金魚すくいの場合はかなり難しかったようで……。まあ、無理もないですけど。金魚すくいってマジで難しいですから。

そして、笹に自分達の願いをつるすことになったわけですけど、三人とも同じ願いを書きましたか。本当に三人は仲が良いですな。その幸せが長く続くことを自分も願っています。 
作者からの返信
 
切ちゃんはうっかり屋さんなのでw

金魚すくいなんて考えたやつ誰だ……全然すくえんぞ……。

これからも3人が幸せに暮らせるよう祈りつつ、次回もお楽しみに!!