「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
ツェルト君、あんた幸せだよ。(´;ω;`)

どうもしゅみタロスです。
昨日は父と兄でストゼロ開けてましたのでコメントが翌日になってしまいました。ダブルレモン美味しかったです。

という訳で七夕兼ツェルト君の誕生日ですが相変わらずイヴ姉妹は可愛いですなあ。ちょっとツェルト君が紳士モードなの笑う。ってツェルト君タコ焼き初めてだったんですか?あえて火傷の話聞いてなかったって切歌ちゃんこれわざとでしょwww。そして射的に挑戦するツェルト君ですが簡単に打ち抜くとは。流石はアーチャーのサーヴァント(見た目の印象だけど)。結果的にお互いの願いは同じ、幸せな家族ですね。これからも3人幸せでいてほしいですね。

帰ったら姉妹揃って後夜祭、服を乱して3Pセッ……

gっやあああああ!!

ツェルトの拳が飛んでくる音(バースデーの惨劇 鋼の慈悲はねぇ!!VER) 
作者からの返信
 
親子飲み、いいですねぇ……。

切歌ちゃんなので、本気で忘れてたりしますw
あの色で射撃上手いのはシャレにならないw

はーい大人しく折檻されましょうねー。
次回もお楽しみに!