「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
ツェルト誕生日回読みました

誕生日が七夕の翌日、ということもあり七夕デートですか
ツェルマリセレ、日本の文化を知る、がメインぽくなってますね
祭りの定番を堪能しつつ七夕の短冊に願い事
その願いは示し合わせたわけでもなく全員が同じ願いに

祝え!!
最愛の姉妹を守るヒーローを目指す青年
望み、手にした平穏の光景
そこで願いし新たな願いは、最愛の姉妹と共に居続けること
共通したその願いを得て、その腕に抱き締める幸せ
ジョセフ・ツェルトコーン・ルクスが天上の恋人達に祝福されながら迎えし、生誕の日である

ツェルト、happy birthday!!
プレゼントはとある社長の爆笑(?)ギャグが載っているデータ集でいかがでしょう 
作者からの返信
 
せっかく国外出身なので、日本文化を堪能する流れになりました。

ゴリラ専用の爆笑ギャグ集www
果たして本当に面白いのだろうか……?w

次回もお楽しみに!