「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
サバみそ、僕の地元のソウルフードなんですよ。(名誉N古屋市民、しゅみタロス)

どうもしゅみタロスです。

翔君お誕生日おめでとうございます。ってあれ?二人って新婚さんじゃなかったんですか?(感覚麻痺)翼さんも何気に響ちゃんには甘いですね。未来の義妹が料理してくれるのはいいですが翼さんも早く緒川さんと身を固めないと。クリスちゃんも響ちゃんの応援、サポートが手厚く実に頼りになる。響ちゃん、頑張ってよかったね。

おっ、ヤるんですか?ヤるんですよね?是非そのいかがわしいの見……

ギャアアアア!!

しゅみタロスの首が転がる音(バースデーの惨劇、防人血の粛清VER) 
作者からの返信
 
(`・ω・ ;)ナッ、ナンダ…ダト!?

まだ婚約はしてません。まだ←
こっちの世界の翼さんは、緒川さんとまだ付き合ってない感じですね。
もし未来さんが来てたら、更に手厚くなってたかもですw

い つ も の

次回もお楽しみに。